FC赤羽の練習を体験しませんか?

FC赤羽は、サッカー練習の体験を随時受け付けております。
次のお休み、10月23日(日)の練習にも数名の子供たちが見学に来てくれます。
一緒に練習してくれるお友達が増えるとうれしい子供たちですので、
コーチも子供たちも楽しみにしています。

こんなお悩みはありませんか?

・うちの子はとても元気な子なんだけど、体力をもてあましている
・土日のお休みは、打ち込めるものがなくダラダラしてしまっている
・お休みは家でも外でもゲームばっかり・・・何かスポーツを始めさせたいのだけど。
・サッカー好きだけど、他のスポーツと迷っている
・サッカーさせたいけれど、学校のチームは親の負担が大変なのでは?

はじめる前はいろいろとわからないことばかり。
一度、体験・見学に来られて、実際の練習風景をご覧になってください。
そして、質問などしてくださいね。

元気にボールを蹴る子供たちをみると、
スポーツっていいなぁと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です